2009年08月20日

カオスプレイで強化人間2〜4が加入

テム・レイ編 ターン2〜10

地球上空とそのほかいけそうなところに進軍させていきます。
地上は北アメリカとハワイに進軍していきます。

地上
メキシコアメリカを制圧しました。
ハワイタイヘイヨウを制圧しました。

宇宙
ア・バオア・クー跡、ウチュウ−3、ウチュウ−4を無条件で制圧しました。
P−アフリカ、P−オデッサを制圧。
P−インド→P−アメリカを制圧。
ウチュウ−11を制圧。
ウチュウ−13に進軍、苦戦中。
サイド6に攻め込みましたが歯が立たず退却しちゃいました(笑)

宇宙はティターンズ軍アクシズ軍もかなり強いです。初期配備のユニットがどんどんやられていきます。中途半端な数でいくとただやられるだけです。
グレイファントムがガルバルディαのスタックに瞬殺されたりしてしまいました。
モビルスーツ戦もこっちのガンダム系単機編成ユニットではかなり不利です。ガルバルディクラス以上のスタックがくるとやられます。

地上はズゴックEで普通に戦えます。


ガンダムフル装備は…
ということ(ガンダムばんざーい)ガンダムフル装備を量産してみました。そして、資源が底をつきました(笑)
さらに、使った感じ、
キャラを乗せないとたいしたことないです。
そして、攻撃力はあるんですが一機編成で運動値が低いので回避しないためか意外と打たれ弱いです。さらに燃費が悪い。
キャラ乗せを一機スタックにまぜとくような使い方がいいと思われます。
量産する意味はないです。あたりまえですね…


強化人間-002、003、004が加入
キャラクターの加入的にはカオスの方がいいみたいなんで資源調達プランなどを実施してアライメントを下げてカオスプレイにしてます。
 
090818-190737.jpg090819-153005.jpg


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。