2009年07月31日

ユーラシア侵攻開始 マフティー加入

ネオ・ジオン・シャア編 ターン41〜50

本隊は北アメリカ大陸をアラスカまできたのでその足でユーラシア大陸に大陸北東部エリアのカムチャッカから入ります。
ここからユーラシア大陸を制圧していきます。
ロシア−1からペキンに侵攻しこれを制圧します。

ユーリ・ハスラー率いる別働隊はカプールのワンメイク部隊にして委任モードで侵攻を進めさせます。まずはカナダ−1からグリーンランドを経由してタイセイヨウ−1を抑えヨーロッパやアフリカからのニューヤークへの進入を牽制します。
その後キャリフォルニアに戻り、態勢を整えてハワイに侵攻します。

モビルスーツの生産はカプールのみであとは開発完了時の支給機体をシャア率いる本隊にまわしていってます。

マフティー・ナビーユ・エリン、ギギ・アンダルシアが加入しました。アライメントがロウ側9割以上で加入のようです。

マフティー・ナビーユ・エリンは小説『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』に登場する架空のテロ組織。また、その組織の表向きのリーダー、ハサウェイ・ノアの偽名としても用いられる。…Wikipediaより
090730-163701.jpg090730-181253.jpg


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。